読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖精オッサン~落ち目のアフィカス野郎~

実施中のアフィリエイトを中心に、ダイエット、禁煙、教育の体験記をネタっぽくブログにしてます。

アフィリエイト収益(2016/10)

スポンサードリンク


f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

前振り

 

はい、皆さん、儲かってますかw?

僕はダラダラなペースですねぇ~、なぜか2月はプライベートが忙しいのと嫁さんが忙しいのでドッシリと腰を据えてアフィやってない気がしてますw。

ただ、現時点で大幅減という感じではなく、ダラダラ減という臭いです。それはそれで諦められないような感じでイヤですけどねw。

 

ということで、収益記事ですw!

 

アフィリエイト収益(2016/10)

f:id:fairy-ossan:20160607004857p:plain

大手大人:23,717ゼニー

大手物販:13,344ゼニー

大手広告:5,809ゼニー

合計:42,870ゼニー(先月比+15,587ゼニー)

 

とうとう俺にもキタか!?もしかしてキタか!?と勘違いさせられる月でしたw。大人はボーナス報酬がありまして、一気に増えましたw。また、アウトドア系ブログが秋のシーズンという事で売れましたねぇ~、大手広告は単価が下がるもPVが過去最高に達したので微増です。大人7割増、物販10割増、広告変わらずPV過去最高と、成績優秀ですw。

 

ボーナス報酬は1件4000円のアフィが「3件保留」になってたのが一気に承認されたってヤツですw。新規会員の募集アフィです。で、保留になって放置してましたが、まぁ、サイト側が「○○○万人突破!」っていう売り出し営業がありまして、それに乗れた感じです。いやー、嬉しかったっす!

 

 

 

 

アフィカス野郎が飲みたいサプリという少々怪しい記事

f:id:fairy-ossan:20170220155009j:plain

さて、サプリメントをアフィカスで売りたいと思う方は多いかと思いますw。身近だし、買ってもらったところで責任は負わないでいいしw。医薬品じゃないもんねw。食品ですからw。

 

と、それはさておき、アフィカス野郎ならサプリを売ってみたいと思う事が多いと思うんだけど、ちょっと考えてみると、いろんな「アフィの性質としての」種類があるんだよねw。

 

今回、それを記事にしておきますw。自分のサイト、記事にしたい内容に「合致」するのはどれか?また、どうやって売ろう!とするときの動機になってくれれば幸いです。買ってくれたら俺が幸いですw。

 

 

本当に効果があるから他人に勧めたいモノ。

f:id:fairy-ossan:20170220155155j:plain

自分で服用して効果を感じたモノだったり、多くのアフィカスさんが取り上げているサプリだったりすると、まぁ、記事にしやすいですよね。自分で詳しくサプリを評価できるし、他人様のサイトの内容を参考にするのもいい。かなり「真面目な路線」ですw

 

ただ、日本人のブログっていうのは、その殆どが真面目な内容なんですよ、だから「頭おかしい内容」だったり「煽りタイトル」が目を引くんですねw。アフィカスは、どんな素晴らしい評価する能力があろうが、PVが根底にないとダメなのは痛いほど感じると思います。

 

で、真面目な事を、真面目な内容、タイトルで記事にしたところで、目立たないw。グーグルからは評価されるから、検索流入から買ってもらうケースは多い。でも、PVが低いw。さらにマイナーなサプリだと検索量が少ない。。

 

なので…。「真面目にフザケテいる内容」や「真面目なんだけど煽ってるタイトル」っていうのがPV底上げに必要になってきます。これが出来ないと苦しいんですよね。。

 

「Aサプリで体脂肪が下がりました!」ってタイトルだと、目立ちようがないw。製品名でググって入ってきてもらうしか救われないw。

 

「マジかよAサプリで体脂肪が下がり過ぎて困るwww、今までのサプリ代金、返してwww」だとファンキー過ぎるw。一気に記事の内容すら疑われるw。

 

「○×△さんも実感!Aサプリで体脂肪率が驚きの10%ダウン!!」がベストですね。目を引く芸能人の名前、サプリの名称、そして何より数字が目立ったりするんですよw。

 

ってことで、サイトの雰囲気に合わせたタイトル(文中の中タイトルも)で、もう勝ち負けが決まっちゃう事だってあるんだよねw。俺はまだ勉強中ですw。

 

 

利益が高いモノ。

f:id:fairy-ossan:20170220155452j:plain

これはやってみたいねw。でも本気でやっちゃダメらしい。報酬が高いという事は、それだけASP(広告主)がモノを広めたい!っていう意図がある訳でして、それはつまり…。新規事業って事になるんで、確実に売れているモノじゃないんですね。ASP側も賭けに出ている訳ですよ。

 

だから、たまーに売れるかも!?といったノリでアフィカスとしては売るべき!本気でやると、本気で売れたらスゲェ儲かるんだけど、多くは失敗しますw。大手ASPでも、異常なほど報酬を上げて売り出しているモノって、俺としては近付かないようにしているw。

 

本気で売れたらスゲェ儲かるってのは…。2chで見ましたw。ぶっちゃけ、あれはアフィカス野郎とASPさんっていう関係を超えてるw。何が超えてるって、そう、アフィカス野郎の方が、ASPを本気で育てたい!っていう意気込みが出てるんだよねw。俺には真似できないと思ったよw。

 

 

マイナーで怪しいけど希望が詰まっているモノ。

f:id:fairy-ossan:20170220155814j:plain

モノを買う時って、色んな感情が湧くじゃないですか?あ、これ美味しそう!とか、うーん、こんなの見た事がないけど値段は手ごろだなぁ~、とか、お!新色やんけ!待ってたぜ!とかねw。

 

そういう「何コレ」っていう好奇心以外の感情を、商品の画像や、紹介文章で表現できると売れるらしい。

 

たまーに、有名なサイトで「なんで大手サイトなのに、こんなの表示してんの!?」って広告は、おそらく、この希望とか珍しさとかで目を引いて売ろうとしたり、クッキーを食ってやろうという意図があるものだと推測されますw。なかなか難しい演出だと思うw。実は本気で売りたい商品だったりするので真面目にアフィやっちゃうんだよね。。それだと面白くないんですよw。

 

例えば…。gifアニメで猫が瞬きしたら驚きますよね?そんな画像が左上ウィジェットに広告として載ってたら、面白いですよね?で、その猫が…。Aサプリを猫パンチで倒したら…。クリックしますよねぇw。そういうノリが成功するキッカケになったりするそうですよ!

 

ってことで、以上になりまっす!

※下記のサプリメントは文章のモノと関係ありません!

ファンケルヘルスサイエンス(FANCL HELTHSCIENCE) 大人のカロリミット(徳用3袋セット)【**/120X3】

ファンケルヘルスサイエンス(FANCL HELTHSCIENCE) 大人のカロリミット(徳用3袋セット)【**/120X3】

【商品説明】カロリミットシリーズは、食べることを楽しみたい方や、ダイエット中の方におすすめのサプリメントです。お食事の時にサッと4粒。毎日の食事をおいしく食べるための新習慣に。Amazonで確認
カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋

カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋

【商品説明】:「L-92乳酸菌」には、カラダの中からバランスを整えるはたらきがあるとされ、その特別なチカラを配合して開発された画期的なサプリメントが「アレルケア」です。Amazonで確認
カゴメ スルフォラファン 90粒

カゴメ スルフォラファン 90粒

【商品説明】:SGSは、アブラナ科ブロッコリーなどが持っている成分で、体内で健康成分スルフォラファンに変化し、内側から元気をサポートします。Amazonで確認

スポンサードリンク