読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖精オッサン~落ち目のアフィカス野郎~

実施中のアフィリエイトを中心に、ダイエット、禁煙、教育の体験記をネタっぽくブログにしてます。

一気に健康志向な生活にしますw。ダイエット、コーヒー(砂糖)断ち、禁煙まで…。まずは準備からw!

こんにちは。皆さま。 さて、ここ最近の身体の劣化をですね、何とか打開したいと思いまして…。 逆流性食道炎で定期通院しているんですが、その際に、お前は生活習慣病、昔の糖尿病の「プレ」みたいな身体だと指摘されましたw。 要するに、もっと健康になれ…

アフィリエイト収益(2016/11)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw? 僕はとうとうヤラれました…。2017年3月は大幅減益の見込みです…。2月もヤバかったのに…。急激なPV低下の対応を実施、復活を目論んでおりますw。上手くいくかしらw。 ということで、収益記事ですw!

学校の先生方が性犯罪に走る理由をPTAに参加して何となく感じた…。っていう記事。

はい。こんにちは。妖精オッサンです。ここ最近、PTAネタが多くなってきておりますが、まー、とりあえず大変だったから記事にし易いんですよw。ただそれだけなんですが…。 さて、タイトルの「学校の先生方が性犯罪に走る…」ですが、子供がいない方だと「…

PTAを何年もやった俺。もう面倒。。(本音を書いたが、つまり…。愚痴かなw)

さて、何だろう。。。もう何年もPTAをやっているせいか、主要メンバーになっちゃったよお前!みたいな雰囲気が出てきたので、変に役職が付く前の、このタイミングでスッと消えておこうかと思ってます。 そう、何か辞めるときは惜しまれないとねw。辞める…

アフィリエイト収益(2016/10)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw? 僕はダラダラなペースですねぇ~、なぜか2月はプライベートが忙しいのと嫁さんが忙しいのでドッシリと腰を据えてアフィやってない気がしてますw。 ただ、現時点で大幅減という感じではなく、ダラダラ減という臭い…

アフィリエイトは計画性がモノを言う…。けど、まずは1つサイトを完成させよう!

さて、このサイトに訪問して頂いて、とてもありがたい事なんですが、アフィリエイトっていうのは、つまりは「案ずるより産むが易し」な部分が非常に多い訳ですw。 SEOの分厚い書籍を読むのに時間は掛かるけど、それをもってサイト構築するよりは、まずは…

アフィリエイト収益(2016/09)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw? えーっと、モノが売れないニッパチに突入しました、ええ、僕も瀕死状態…。っていう訳じゃないかなw。今のところ。月初はどの月も売上が緩いので誤差の範疇で調子いいかな?程度です。おそらく20日過ぎがヤバいん…

アフィリエイト収益(2016/08)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw? さて、そろそろ恐怖の2月を迎えようとしておりますw。何やっても売れないw。頑張っても売れないw。そら仕方がない、正月気分が抜けて財布の中身が少ないのも分かってて、んで、さらに気温が寒いしw。ニッパチ…

自宅アフィカスを邪魔するPTAを限界までサボる方法ww

さて、ここ数年、子供が小学校に入学してPTAをやってきたんだけれども、本当に良く邪魔してきやがりますw。 アフィカスって、連続してやらないと進まない作業ってのがあるので、とにかく納得がいく作業を終わらせたいモノw。 それなのに不思議な時間に…

アフィリエイト収益(2016/07)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw? 急に寒くなるとPVって下がるよね、って、当たり前かもしれないけど、スマホ触るのが気軽じゃなくなるんだよね、手が寒いしw。普段よりどうでもいい記事が読まれなくなってしまいますw。ただ、お悩み解決系は強…

アフィリエイト収益(2016/06)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw?年末年始のPVってほんと恐怖ですね。久しぶりに「倍の変動」を味わいましたw。怖いw。普段10000PVなのが6000PVまで下がり、年始に13000PVとかw。普段、真面目に記事を書いてるアフィカスさ…

アフィリエイトを副業と考えたら…

こんにちは。管理人でございます。さて、どーも世の中が「官製不況」になっているんですが、まぁ、PTAと一緒で、訳が分からんヤツが集まる組織の発言権が高まっている証拠ですかねw 法人税をアップすれば、この人手不足の不景気には必ず「税金で取られる…

アフィリエイト収益(2016/05)

前振り はい、皆さん、儲かってますかw?12月は最も儲かるアフィリエイトなんですが、まぁ、単純にボーナスで財布が緩むのとクリスマス、年末年始のアレで普段より消費が多くなるってヤツです。ボーナスが出る夏も一応、アフィリエイトとしては儲かる方だ…

アフィリエイト収益(2016/04)

前振り さて、この記事を書いたのは2016/12/19なんだけれども、前日の日曜日はテレビの視聴率が凄かったので、案の定、抱えているサイトのPVは2割ダウンでしたw。 ドラマ、バラエティ、スポーツと良作が放送されると、インターネットは簡単に駆逐される…

某村の某カテゴリでPV1位になったけど、収益はどれくらいなの…w?

はい、こんにちはっ!フェアリーですw。おお、このサイトで初めて自分のHNを名乗ったような気がしますw とりあえずですねぇ~、12月は誰でも財布の紐が緩む訳でして、ペース的には1.5倍くらいのスピードでアフィカスの収益が上がってますが、まぁ、…

アフィリエイト収益(2016/03)

前振り さて、一日5時間前後しかアフィやっていないんだけれども、収益が微増ですが上がり続けているオッサンです。 アフィリエイトの重要な要素は「継続」なのかもしれませんねw。きっとASP側で操作してるんだろw。継続Nカ月でCVアップとかさw。…

アフィリエイト収益(2016/02)

前振り さて、さらに寒くなってきました。収益は暖かいよ久しぶりにw まぁキャンペーンの波に乗れたらヘタレでも儲かるわな。。 ということで、収益の記事です。。

アフィリエイト収益(2016/01)

前振り さて、寒くなってきました。僕の収入も寒くなってきました。伸び悩んでますねぇ~、まぁ、気長にやってるので構わないんだけどw。 焦って記事を書いてPV上がるんだったらやってるよw、ってことで、今回は収益報告と雑記ですw

アフィリエイトの仕事は将来は無くなるのか??

あぁあーい!みんな儲かってるかな?俺、そんな事を聞くなよ、ずーっと儲かってるブログを見て嫉妬しながら時間を潰してるような日々ですw。ってことで、ええ、今日もショボイ記事を書いておきます!日記が続きませんね、忙しいんですw。

アフィリエイト収益(2015/12)

前振り おーっす!おす!おす!アフィカスの皆さん儲かってますか!? そう言えば臨時収入みたいな感じで放置サイトから12000ゼニーもゲットしちゃったw。そういう事もあるよね、つうか、そういうのを10も20も持っていればいいんだけど…。ネタがな…

育児休戦してましたw(2016/10/20)

はいはい、危うく日記が三日坊主になるところでしたがセーフw。ちゃんと理由があったんだけど、はい、奥さんが出張単発2回と、娘が風邪でグズったっていうのが重なった訳ですw。 今まで規則正しくない生活を送っていたので、強制的に戻されましたw

記事の公開ラッシュのみ!(2016/10/17)

さて、毎週月曜日、火曜日、水曜日は一般記事の公開ラッシュとしてます!単純に大人コンテンツが多く出ないから負担が少ないんですw。 ブロガーじゃなくて物販アフィだと、やぱ公開日って意識して作業を組み立てるんだと…。思ってますw。

成功しているブロガーの共通点をまとめてみた(俺には無理w)

さて、アフィカスの皆さん、儲かってますかw?儲からないときは本当にモチベーションが続かないので難しい仕事だと思いますw。 PVを増やすことに成功しても、なかなか買物には結びつかず、たまーに途中から自称アドセンサーってのも居ますが、まぁ、仕方…

草刈りと家族サービスw(2016/10/15)

とりあえず日記を続けているんですが、ずーっとアフィ作業をやっているつもりでいたけど、意外とやれてない事にも気付かされますネ!ちょっと日記ブログはオススメかもですw

邪魔ばっかりしやがってw(2016/10/14)

さて、晩酌しながら書いてる日記なんですが、何事も続かない俺が、どうも日記が続きそうな気がしているのは気のせいでしょうかw。アフィカスやってると、外に出なければ話し相手は家族だけ…。愚痴も言えない訳でして、そういうのが日記に…、そんな日記は誰…

初日記!(2016/10/13)

突然ですが、まぁ、アフィカス野郎な僕なので、今日から日記というものをブログに書いて見ようと思いましたw。思い立ったら吉日w。早速、書いていきたいと思いますw。なるべくアフィカス作業を中心に書きたいと思いますw。

アフィリエイト収益(2015/11)

前振り おぃおぃ…。儲からねぇぞ、やべー何が起きてる!?ということで、またしてもショボイ収益の記事なんですが、とりあえずペンギンさんにヤラれるブログ、サイトは無かったものの、9月から10月は連休が多くてですね勘弁してもらいたいですw。 行楽シ…

WordPress高速化の注意点~キャッシュ?止めておけw~ ※オススメプラグインは書きませんw

巷ではワードプレスの高速化に悩んでるアフィカスさんで溢れ返ってるんですが、まぁ、確実にワードプレスを高速に動かすには…。 サーバー実機を早くするしかない。特にメモリとHDDのIOね。ここが体感スピードの改善も大きいし、データ量に依存しにくい…

アフィリエイト収益(2015/10)

前振り あい、2年目のアフィカス野郎なんですが、時給100円くらいですので、そろそろ自宅から追い出されそうな俺なんですがw、先月比で20%アップ、-5%ダウンって感じで、まぁ、とりあえず続けてみたら?と嫁さんに言われる日々でございますw。辞…

アフィリエイトの広告の貼る位置をストイックに説明してみた

さて、皆さん、アフィカスをやるんなら広告を貼る訳なんだが、広告の貼る位置は最適化されて統計が取られてます!とかカッコイイ事を世の中に広めちゃうから、どこもかしこも似たようなサイトになって面白くなくなるのにw。はっきり言っちゃえば、今のアフ…

アフィリエイト収益(2015/09)

前振り はい、皆さん。稼いでらっしゃいますか?僕はカラッキシですねぇ~、流石にポケモンGOとリオオリンピック、高校野球に勝てませんねw。これほどスマホの画面を奪われたり、スマホでインターネッツさせないイベントもないもんだw。トレンド以外で20…

アフィカス野郎は人生経験を積め!ボーっとしてたら書く事がないぞw

さて…、アフィカス野郎さんのアフィリエイトなんですが、今のところ検索流入はグーグルさんからのテキスト評価がメインになっている訳でして、どんなサイトでも画像だけじゃ検索ヒットにならない訳ですw。 ってことで、必ず文章を自分で作成する必要が出て…

アフィリエイト収益(2015/08)

前振り はい、こんにちは。アフィカス儲かってますかw?リオと高校野球に勝てるとか2chで大ボラ吹いてるバカは放置しておきましょうw。 スマホ、タブレット、パソコンから離れるイベントが多い8月w、増益増収するのはホラー系の暇潰しのみだと思われ…

アフィカス(アフィリエイター)の健康維持

はいー、皆さん、儲かってますか~w?いやー、さっぱりっすねぇ~w。 この記事を書いた時期なんですが、もうね、ポケモンGOに、高校野球にリオオリンピックに皆さん、スマホでブラウザを開かなければ、スマホじゃなくてテレビになっちゃってる時期だもん…

アフィリエイト収益(2015/07)

前振り ボーナスで財布が緩むと、どうでもいいモノが不定期に売れるようになりますw。普段は一般的な給料日の25日より5日まえから「有り金」でボツボツと売れるんだけど、それがダラダラ続くw。 で、モノが売れない2月8月に突入です。アフィカス野郎…

アフィカス(アフィリエイト)で失敗したジャンルと理由

うぃーっす!うす!うす!おっさんです!さて、今回は究極のテーマになるかもしれませんねw。みんな儲けたい!でも中々と儲からないのがアフィリエイトのアフィカスでございますw。 んで、俺のたった2年で経験した話しですけど、お前ら正座して聞けよw!…

アフィカス収入が安定しない理由と対策 ~給料日などない!!~

むっはー!全く儲からないぜ!大人なヤツばっかり売れて困るんごw! ということで、今回はアフィリエイト収入が安定しない!の理由と対策をザザザっと書いておこうと思います!

アフィリエイト収益公開(2015/06)

前振り とりあえず儲からない、否、思い描いたように儲からないのでイライラしつつも、いきなり1日で5000ゼニーをゲット(2016/07/19時点)したりと、うん、訳が分からんのがアフィリエイトですねw

アフィリエイターが抱える恐怖 ~ビビるアフィカス野郎~

このブログ、続かないのかなぁ~、イヤ、続けたいんだけど、ほら、仕事を妨げられたりするじゃんw?そういうのダルいよねw。ってことで、アフィカスこれからやってみる!ブログ飯~!とか考えてる方に向けてアフィカスの俺の現状を書いてみた。暇だったら…

自宅アフィカス野郎(アフィリエイター)のなりやすい病気と対策

こんにちは。ラフにブログ的なものをアフィカスらしく書いていこう!と思ったんだけど意外とネタに困っておりますw。 つうか作業に飽きるっていう時期なのかもしれないw。性格もあると思うw。作業対報酬が自分の感じているものより低ければ必死になるんだ…

アフィリエイト収益公開(2015/05)

前振り アフィカスが上手くいかなくて奮闘しながら、こういうブログも書いちゃってる訳なんだけれども、続くかしらw。ま、頑張るもんw。

アフィリエイト収益公開(2015/04)

つか、まず前提。 アフィリエイト収益の公開なんですが、どうも広告主(ASP)さんによって様々な規定があるので…。収益を全て混ぜて公開しますw。どんな広告主さんかご想像にお任せいたしますw。

なんでアフィリエイターになったのw?

こんにちは。管理人です。うふふふふw。 さて、何でアフィリエイターになったのかを少し書いておく。

家族構成(2016年)

俺 年齢:アラフォー 趣味:分からなくなってきました 職業:アフィカス野郎(前職:ゲームプログラマー、SE?) 俺からのコメント:画像は俺の手書きですw。あまり似てないと嫁さんから言われてます。アゴは割れてます。

このサイトは誰得なの?

オッサンになってしまった男性の悲しいブログです。

スポンサードリンク